mugi's diary

自由気ままに思ったこと感じたことを。

人と人の繋がり

最近ツイッターを真面目に再開し始めて、昔お知り合いだった方にお久しぶりですって緊張しつつお声をかけさせていただいてるのですが、皆さん暖かいお言葉を下さって泣きそうです笑。

こんばんは、最近ノスタルジックな気分に陥ることが多いむぎです。

この方たちと最後コンタクトをとったのは4年半以上前で、実際にお会いしたことがない方々なのですが、本当にお優しい人ばかりで。私のつたない語彙力ではうまく表現できないのですが、私の心のよりどころであった方々です。

辛かった日々って過去を振り返ってうじうじして、ヘラるのは個人的にはあまり好きではないのですが(だってかわいそうだねって同情してほしいわけではないし、辛い環境の程度って人それぞれだもの。)、自分的には中々大変だったときに精神安定剤なものでもあった気がします。

だから「ありがとう。」の一言につきます。

たかがネットされどネットです。

私が思っていた以上に濃い繋がりを持ち続けてくださった皆様が大好きです。絡むことが昔ほど頻繁ではないかもしれませんが、この方たちが元気であったことと感謝の気持ちを伝えることができた私はハッピーです。

やはりうまく文章をまとめるのは難しいな。

そしてやはりやってしまった相も変わらずスケジュールをたててもすぐに後れをとってしまうバカな私。頑張らなきゃいけないってわかってても最近モチベが低くて…とか言い訳してみるけど、本当にそろそろ自分戒めなければ。