mugi's diary

自由気ままに思ったこと感じたことを。

飽き性

基本飽き性なんです。

熱しやすいわけではないですが、ハマったらとりあえず極めるんですけど、冷めていくときはすーっとですね。別に嫌いになったわけではないのですが笑。

案外「大好き」ということよりは「まぁまぁ好き」ということの方が細く長く関係を続けていますね。

といっても大好きだったものも別に嫌いになったわけではないので、しばらく時間をおいて戻ってみると以前のような熱はないですがまた「好き」になりますね。ただ再度戻るということを行動に移すのが中々面倒で放置してしまうことが多いです笑。

なんでこんなことを書き出したのかわかりませんが、ふと「あ、私結構重度な飽き性だ」と思っただけです。近年好きだったものハマったものを思い返して思った、ただただそれだけです。

ちなみにブログはなんとなーくで続けてます。たくさん書くときは1日に3つぐらい記事を書いたりって感じです。以前は日記をノートに書いてたのですが、ブログは日記のようにパッとメモ感覚で書くということができないので疎かにしがちです。

こんな風にとりとめのないことをまとまりなく書く日があってもいいですよね。

私の場合はいつもまとまってないんですけど。

P.S. 

最近は意味もなくPUBGを見てるのが好きですね。自分がやりたいとは思わないのですが、ぼーっと見ててすごいなぁってなってます。

あとは美容院に行きたすぎて、シャンプーとヘッドマッサージが好きすぎて、シャンプーをしてもらうASMR動画を聞いてます。来週行けそうなのでこちらは解消されそうです。