mugi's diary

自由気ままに思ったこと感じたことを。

タイムマネージメント力

一番苦手なことだなぁってここ4,5年感じてはいるのだけれども、中々改善するのは難しいっていうのが実際問題。

資格の勉強しなきゃいけないし、実際にギリギリになって勉強して合格できる頭は私にはないから本当は効率よく集中して毎日コツコツこなさなきゃいけないっていうのは頭では理解しているのに。改めて難しいなぁって思うよね。

 今まではずっと手書きで日記をつけてたのですが、ノートって思ったよりも重くて引っ越しする度に荷物になるのでブログに変更しますた。んー、日記の方が手書きで自分らしさがあって好きですが、ブログも長文を書こうと思うとかなり楽ですね。

気が向いたら更新します。